Tomas通信

北欧雑貨とハンドメイドのお店

新着商品アップのお知らせ

f:id:tomasnews:20200510122725j:plain

久しぶりにお湿りがあり、土いじりをしている身としてはほんの少しだけほっとしました。それにしても全然雨水が足りない~。
奄美地方は梅雨に入ったそうで、こちらはあと1か月ちょっと先かそれはそれで気持ち良い季節なんだけれども。
「緊急事態宣言」発令から1か月以上経ちましたが、状況は少しずつ良くなっているよう。
ただ隣国で終息に向かうと思われ緩んだところにクラスターが発生したと。
第2波、第3波は油断したらある。まだまだ土いじりに精を出します。
当店ではご自宅で何かしら楽しんで頂けるモノをご紹介できたらと思っています。

本日5月10日(日)21:00より新着商品をアップいたします。
時間になりましたらこちらより確認いただけます。
https://tomas-web.com/?mode=grp&gid=1334106


期間限定でお値引商品もピックアップしています。
海外からの物流規制で当面の間ご紹介できる新着商品が少ないため、ご覧になっていただければと思います。
21時迄に追加(入替)完了いたしますのでチェックくださいませ。
https://tomas-web.com/?mode=grp&gid=2040512


ウェブショップへのお越しをお待ちしております。